こんにちは、とうこですにへえんぴつ

『桜色』アンケートの、『公開OKはなまる』をいただいたぶんに、お返事しておりますにへキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:

【 Q.『桜色』の好きなところ 】

竹居の包容力

包容力! 包容力、大切ですよね。

このひと、なんかいいな~
にへキラキラ っていう方、まわりにもいますが、
そういうひとって、なんだか心の容量が大きそうというか。

どーん、と受け止めてくれそうな感じです。
包容力の大きいひと、わたしも好きです
にへキラキラ


【 Q.『桜色』を読んでくださった理由 】


以前読んだことがあったので、どう変わったか確かめたくなったから。

おお、改稿前からの読者さんですね。
ありがとうございます
にへキラキラ
↓と合わせてお返事しますねにゃ手紙

【 Q.ご感想、ツッコミなど 】

どこが違うかよく分らなかった。
(非難しているわけではない。単純にそう思った。)

だから、作者に伝えたいことではない。読んで最初に頭に浮かんだこと。

ああっ、これは ほんとにすみません冷雷
「あらすじに変更ありません」って一言入れるべきでしたね。。。

えんぴつ文章の癖ををなおして、読みやすくしたり
えんぴつ中学→高校への切り替わりのときに、入学式当日のシーンを入れたり

と、全体的に手直ししているのですが、
あらすじに変更がないので、
「あれ? どこがちがうの
ニコはてな」ってなりますよね。

次から、どこが変わってるのか一言添えるようにしますね。
ご指摘いただけて、ありがたいです。ありがとうございますうああんキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:

・『桜色』をお読みになるには
★こちら★へどうぞキラキラ

・『桜色』アンケートは★こちら★からどうぞキラキラ
 ↑お礼の小話(竹居の独白)付きですWハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 小説のご感想・ご指摘・ツッコミなどなど、★こちら★からどうぞきらきら

長文・短文・誤字脱字のご指摘・その他雑談、なんでも大歓迎ですにへ

ホームページに戻るには下のバナーからどうぞ
きらきら