こんにちは、とうこですにへえんぴつ

『桜色』アンケートの、『公開OKはなまる』をいただいたぶんに、お返事しておりますにへキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:

【 Q.『桜色』の好きなところ 】

個性溢れる登場人物

おお、、、!!
ありがとうございます! 
「近くにいそうな人物」っぽいのが良い、と言われがちなのですが、
個性あふれてましたか
にへWハート これもまたうれしいですきゃーWハート

作者的には改稿中の『投げろ!』の航太(竹居の弟デス)が
性格的に いちばん振り切れてるかな、と思うのですよね。

『投げろ!』も、改稿が終わり次第、再UPしますので、どうぞお楽しみに
きゃーキラキラ


【 Q.『桜色』を読んでくださった理由 】


ほんわか心が温まる

ありがとうございます
にへ温泉まぁく
ほんわかと生きていきたいなぁという作者の世界観が出ましたね。
ふふふ。ほんわか、大好きです
にへWハート

ご感想いただき、ありがとうございました
きゃー手紙

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:

・『桜色』をお読みになるには
★こちら★へどうぞキラキラ

・『桜色』アンケートは★こちら★からどうぞキラキラ
 ↑お礼の小話(竹居の独白)付きですWハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 小説のご感想・ご指摘・ツッコミなどなど、★こちら★からどうぞきらきら

長文・短文・誤字脱字のご指摘・その他雑談、なんでも大歓迎ですにへ

ホームページに戻るには下のバナーからどうぞ
きらきら