こんにちは、とうこですにへWハート

『桜色』アンケートお礼の小話へ、けいこ山▲さまより、ご感想をいただきましたにゃ手紙

竹居、耐えてたんやなぁ(しみじみ)。

アンケートでは竹居の名前、
竹井と書いてしまい間違いだったと今気づきましたorz

…けいこ山▲でした☆

けいこ山▲さま、いつもありがとうございます
にへWハート

改稿分も読んでくださって、嬉しいです
きゃーキラキラ

そして竹居、耐えてました。。。
ほろり 我慢強い子なのですしゃきーん竹

我慢強いけど、じつは独占欲が強い(かも?)そんなところを、
番外編で描いていけたらなぁとおもいます
にへえんぴつ

それから、「たけい」の字ですが、普通に変換すると「竹」と出ますから、どうぞお気になさらず
にへOKキラキラ

何気なくつけた「たけい」という名前でしたが、どっしりしたイメージが「居」に合うので、ぴったりだったなぁ、と自画自賛しておりますにへキラキラ

けいこ山▲さま、これからもどうぞ『桜色』をよろしくお願いいたしますきゃーキラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:

・『桜色』をお読みになるには
★こちら★へどうぞキラキラ

・『桜色』アンケートは★こちら★からどうぞキラキラ
 ↑お礼の小話(竹居の独白)付きですWハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 小説のご感想・ご指摘・ツッコミなどなど、★こちら★からどうぞきらきら

長文・短文・誤字脱字のご指摘・その他雑談、なんでも大歓迎ですにへ

ホームページに戻るには下のバナーからどうぞ
きらきら