こんにちは、とうこですにへWハート
 
※『モヒート/ミントのお酒』 本編・アンケートお礼の小話、ネタバレしておりますにゃ  

ざっきーさまよりご感想をいただきました。ありがとうございますきゃー Wハート


「今まで書かれていたお話とは少し印象が違った感じがしました。
甘くなくて、不安定で複雑で」

はい、これまで、爽やか・ほのぼの路線が続いていたので、ちょっと変えたくなったのですにへ ♪

「基本的にあま~い恋愛話が好きなわたしですが、なんだか惹かれるものがあって一気によんでしまいました!」

おおお、そうだったのですね。 好きな路線と違うと、読むのにエネルギーがいりますよね。いやはや、読んでいただけて嬉しいですきゃー キラキラ  
ありがとうございます泣 キラキラ !

結局千尋ちゃんとはくっつかないのね・・・(笑)と思いましたが、吉高好きなのでよかったです!
↑白文字にしています。ネタバレ大丈夫な方は、反転させてお読みくださいにゃ

『モヒート』は、誰と誰がくっつくか、わからない感じにしたいなぁと思っていました。混乱ぐるぐる系ですきゃー うずまき


「とても楽しませていただきました。
良いお話をありがとうございます。
次回作にも期待しております

はい、ありがとうございますにへ Wハート

そして、ざっきーさんからは、アンケートお礼の小話(←亮太&透兄ちゃんがメインです)にもご感想をいただきましたにへ 手紙

「この二人めちゃくちゃいいです!
透兄ちゃんまさかです! りょうたくんもまさかです!
この二人がどうなるのか・・・気になって仕方がありません><


ありがとうございますきゃー キラキラ ! 

ふたりが「良い」! というお声を予想以上にいただきまして、びっくりしていますえ゛!

彼らふたりの話を書きたくなって、

そうしたら、透兄ちゃんの過去が浮かんできて、ひとつのお話になりそうで、

でも、他の新作も書きかけてるし、仕上げたい、、、えんぴつ

これは一体、どれから書いたら良いのやらっ にへ うずまき汗 ?? 

という状況ですガクリ

どの作品も、まだきちんと形になっていないので、UPするまで、しばらくかかると思うのですが、のんびりお待ちいただけたら嬉しいですにへ  汗  

ざっきーさま、ご感想をありがとうございましたきゃー キラキラ  
書くぞー! と、気合いを入れましたっしゃきーん えんぴつ

次回作、がんばりますっにへ  pencil*

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


・『モヒート/ミントのお酒』 は
★こちら★からどうぞきらきら
・お礼の小話付き・ぷちアンケートは★こちら★からどうぞきらきら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

小説のご感想・ご指摘・ツッコミなどなど、★こちら★からどうぞきらきら

長文・短文・誤字脱字のご指摘・その他雑談、なんでも大歓迎ですにへ

ホームページに戻るには下のバナーからどうぞ
きらきら