こんにちは、とうこですにへきらきら

『投げろ!』にご感想をいただきましたWハート

「しおりちゃんがカッコいい!」
うわぁ、ありがとうございますきゃーキラキラ 弟子をしつけすぎたせいで、恐がられることが多い、しおり、、、ガクリ しおりも喜んでいます! わぁい!! しおり、やったじゃん!!

ご感想、嬉しいですにへWハート ありがとうございましたきゃーキラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

『投げろ!』をお読みになるには
★こちら★へどうぞキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 小説のご感想・ご指摘・ツッコミなどなど、★こちら★からどうぞきらきら

長文・短文・誤字脱字のご指摘・その他雑談、なんでも大歓迎ですにへ

ホームページに戻るには下のバナーからどうぞ
きらきら