こんにちは、とうこですきゃーきらきら
明けましておめでとうございます
キラキラ
本年も、どうぞよろしくお願いいたしますにへWハート

※『生徒会長のお仕事』のネタバレしております~!

さてさて、新連載 『生徒会長のお仕事』 に、拍手コメントいただきました! ありがとうございます
きゃーWハート

タッキーめちゃくちゃいい男なのに、これは鈍感極まりない……」
うわああ、そうですよね。一番かっこいい(はず。。。当社比です。笑)会長ですが、恋愛方面では、こんな人です。しかし、彼の鈍感さは、まだまだ序の口です。これから彼の天然ぶりに、さらに拍車がかかりますにへ温泉まぁく

そして愛称がつきましたね!? 「タッキー」て!!コメント拝見して吹きました!!登場人物に愛称がつくのは初めてかもしれません。いやぁ、これは嬉しいですきゃーありがとうございます!!きらきら 

ええと、一応、会長の苗字は「滝
」なのです。しかし、「滝」とつけば「タッキー」ですよねにへ 私の仕事の後輩に「瀧山(たきやま)くん」という子がいるんですが、愛称は「タッキー」です、はい。笑。

* * *

それから、『ダッシュ』と『生徒会長のお仕事』の時系列はどうなっているのかとのご質問がありましたので、ここでお答えしますと、、、

『ダッシュ 本編』
『ダッシュ 続編』
※「手をつないでて」が、会長・高2の6月~7月初め、「好き(最終話)」が、7月末です。

『ダッシュ』アンケートお礼の小話
※これも7月末のお話です

『生徒会長のお仕事』
※8月からのお話です

ということで、『生徒会長のお仕事』は『ダッシュ』完結後のお話です~にへ
しかしこれ、他の読者さんもきっと不思議に思っているところでしょうし、早いうちに、目次ページに注記追加しますね
えんぴつ 自分では気づきませんでした、ありがとうございますきゃー!!

* * *

「私的には竹居イチオシで、好きなタイプはヒロキ先輩ですv」
おお、イチオシとタイプが分かれましたか。なるほど。しかし、竹居兄、根強い人気ですね。もうダントツです。。。会長が追い抜くかな~どうかな~と思ってるんですが、どうなんでしょう。そして、じわじわ人気を上げている、ヒロキ。いや~、私としては、むしろヒロキがダントツ人気だろうと思っていたのですが、人気投票では竹居に惨敗ですにへ涙 ヒロキがタイプとのお言葉、嬉しいです。ありがとうございますきゃーきらきら!!

「ノアちゃんと会長のゆくえを楽しみにしてます。」
はい!ありがとうございます! そして、彼らの歩みは、これまでのどの作品よりも、じれじれ系だと思います。どうぞ焦れてください。。。にへえんぴつ

コメントいただき、励みになりましたWハート
本当に、ありがとうございましたラブ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

・『ダッシュ』をお読みになるには
★こちら★へどうぞキラキラ
・『生徒会長のお仕事』をお読みになるには
★こちら★へどうぞキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

小説のご感想・ご指摘・ツッコミなどなど、
★こちら★からどうぞきらきら

長文・短文・誤字脱字のご指摘・その他雑談、なんでも大歓迎ですにへ

ホームページに戻るには下のバナーからどうぞ
きらきら