こんにちは、とうこですにへ

ゆーこさま、ご感想ありがとうございますきゃーきらきら

「アキがめちゃめちゃかっこよかった! ハルがうらやましい!」

とのこと。わーっ!!ありがとうございます泣きらきら

実は、ハル&アキについてのご感想いただいたこと、ほとんどないのです。ゆーこさんがお二人目ぐらいかと。。。すごく嬉しいですにへキラキラ アキ、けっこう及び腰で(?)攻めてましたが(笑)かっこいいですか~!! わーい!!

このシリーズが終わっちゃうのは悲しい、、、
とのことでしたが、次の新作ではfract-one史上、最もカッコイイ(当社比)生徒会長きらきらが主人公です!

かっこいいオーラ満開で、がんがんやってまいります! ので、どうぞ新作 『生徒会長のお仕事』 も読んでいただけたら嬉しいですにへWハート(もうすぐ公開です~)


ゆーこさんのご感想を拝見しまして、「おおっ! アキが来た!」と、ひとり歓喜いたしましたにへWハート

ご感想いただき、本当にありがとうございましたきゃーキラキラ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

・『ハルアキシリーズ』をお読みになるには
★こちら★へどうぞキラキラ
・『生徒会長のお仕事』をお読みになるには
★こちら★へどうぞキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

小説のご感想・ご指摘・ツッコミなどなど、
★こちら★からどうぞきらきら

長文・短文・誤字脱字のご指摘・その他雑談、なんでも大歓迎ですにへ

ホームページに戻るには下のバナーからどうぞ
きらきら