こんにちは、とうこですにへ

※『ダッシュ』 続編 『好き』 のネタバレしております~

えり娘さま、コメントありがとうございます
きゃーキラキラ

たくさん読んで下さっているようで、とても嬉しいですにへWハート

『ダッシュ』ついに最終話となりました。彼らがどうなるのか、どうぞお楽しみに
きゃーきらきら

そして、
生徒会長めっ(*`へ´*) 笑 すずちゃんを奪おうなんざ100年はやいわっ(*`へ´*) 笑 とかいいつつ、生徒会長も結構好きです笑」とのこと。

わぁっ! 生徒会長を気に入ってくださって嬉しいです
泣きらきら 私も好きなのですよね、会長。ちらっと出した登場人物だったのですが、今や、すっかり思い入れのある人物となりました。

実は、彼(生徒会長)を主人公にした新作 『生徒会長のお仕事』 がスタンバイ中です
きらきら 例によって、知人に無理やり読ませまして(笑)会長かっこいい!!」という評価を得ました泣きらきら お披露目は、月単位で、まだ先になりそうですが、こちらも、どうぞお楽しみにきゃーキラキラ

実は、私生活でちょっとへこんでいたところだったのですが、えり娘さんからご感想をいただいて、一気に立ち直りました
ラブ 本当にありがとうございました!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

・『ダッシュ』をお読みになるには
★こちら★へどうぞキラキラ
・『生徒会長のお仕事』をお読みになるには
★こちら★へどうぞキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

小説のご感想・ご指摘・ツッコミなどなど、
★こちら★からどうぞきらきら

長文・短文・誤字脱字のご指摘・その他雑談、なんでも大歓迎ですにへ

ホームページに戻るには下のバナーからどうぞ
きらきら