こんにちは、とうこですにへ

先日アップした新作 『桜色』 に、2件の拍手コメントをいただきました! ありがとうございます!

「おもしろかったですっ。第2部も楽しみに待ってます!」
「ほほえましい青春ですねv」

などなど、お言葉をいただきましたきゃー

とても嬉しいです! 拍手にも励まされております!読んで下さってる方がいるのだなと。

ありがとうございますラブ

第2部、すでにでき上がっているのですが、週1くらいで、数話ずつアップしていこうかな~と思っております
きらきら

『桜色』 は、第2部で完結ですきらきら

ネットにアップする速度って、どうなんでしょう??

読者さんとしては、一気に全部アップされていたほうが嬉しいものですか??

それとも、週一アップで、どきどきしながら続きを読む。。。どきどきが続くのもいいかな、と思うのですよね。

ご意見いただけたら嬉しいです~
にへ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

『桜色』をお読みになるには★こちら★へどうぞキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

小説のご感想・ご指摘・ツッコミなどなど、
★こちら★からどうぞきらきら

長文・短文・誤字脱字のご指摘・その他雑談、なんでも大歓迎ですにへ

ホームページに戻るには下のバナーからどうぞ
きらきら