こんにちは、とうこですにへ
ひとPさま、コメントありがとうございます!

※『ダッシュ』 続編 『手をつないでて』 のネタバレしてます~きゃー 

「「手をつないでて」良かったです!」
わぁ! 「手をつないでて 7-last」をUPして、すぐにコメントをいただけたことに、まずびっくりいたしました泣

コメントいただいたの、検索サイトなどで宣伝するより早かったんです! fract-oneそのものをチェックしてくださっているとは。。。ほんとにありがとうございます泣!!

「スズ&モモ、真野先輩もかなり好きキャラですが、生徒会長もいいですね~!お話の内容もキャラ達も私好みで、いつも楽しく読んでます。また続き待ってます。」
そして、生徒会長を気に入ってくださったとか! これにもびっくりでした。ほとんど出番がなかったのに、と思って、自分で読み返してみましたら、生徒会長、意外と出番がありましたね。。。!+

ほんと、コメントをいただくと、発見することばかりですきゃー!!

ありがとうございます!

そして裏でいろいろ動いていたのは、やはり真野先輩でした。ふふふ。

今度、ダッシュ続編ではなく、まったくの新作をアップする予定なのですが、そこには真野先輩が思い切り出てきますので、どうぞお楽しみにラブ!! ちなみに、真野のフルネームは「真野広樹(まの ひろき)」と申します。新作では、「ヒロキ先輩」として出てまいります~!
(追記:真野先輩がたくさん出てくる新作は 『桜色』 です。そして、生徒会長が主人公の新作 『生徒会長のお仕事』 もできました!)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

・『ダッシュ』をお読みになるには★こちら★へどうぞキラキラ

『桜色』をお読みになるには★こちら★へどうぞキラキラ
・『生徒会長のお仕事』をお読みになるには★こちら★へどうぞキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

小説のご感想・ご指摘・ツッコミなどなど、
★こちら★からどうぞきらきら

長文・短文・誤字脱字のご指摘・その他雑談、なんでも大歓迎ですにへ

ホームページに戻るには下のバナーからどうぞ
きらきら