こんにちは、とうこですにへ

けいこ山▲さま、『ダッシュ』 へのコメントありがとうございますにへWハート

「モモ君かわいい! 
あんな犬欲しいですwww」

はい、どうぞ!! とは参りませんが、かわいがっていただけて嬉しいですきゃーWハート

そして、けいこ山▲さんとは、メールで、がっつりやりとりさせていただいておりますねラブ

ほんとに、ほんとにありがとうございます!

これからもどうぞ仲良くしてくださいませ!

そして、私と、がっつり(or ほんのり)語り合いたいという、ありがたい方々!
もしいらっしゃいましたら、一番下のメールフォーム(★こちら★のところ)から、お気軽にメールくださいませにへWハート
メールアドレスを入れていただけましたら、100%お返事いたしますきゃーえんぴつ

私の作品をお好きならば、きっとこの作者さんの作品もお好きですよ~、と、他のサイトさんもご紹介させていただいていますWハート そしてあのキャラが好き! あの学校に通いたい! と、共に燃えましょう!!

↑このように燃えますが、しかし、メールのやりとりはお互いマイペース、お気楽に参りましょう派温泉まぁくですので(笑)、ご遠慮なくお声がけくださいませ~にへ 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

『ダッシュ』をお読みになるには★こちら★へどうぞキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

小説のご感想・ご指摘・ツッコミなどなど、
★こちら★からどうぞきらきら

長文・短文・誤字脱字のご指摘・その他雑談、なんでも大歓迎ですにへ

ホームページに戻るには下のバナーからどうぞ
きらきら