こんにちは、とうこですにへ

ブログを立ち上げたのが今日なので、すっかりお礼が遅くなってしまっておりますが、拍手ボタンから『ダッシュ』 本編へコメントをいただきました
Wハート ありがとうございますにへ

「一気に中学時代に戻りました。中学の時も高校の時も、ああ、こんな気持ちになってたな~って。爽やかな風を送ってくれてありがとう☆」

こちらこそ、読んでくださってありがとうございます
きゃーWハート

私も、学生時代に戻って思い切り恋愛したいです! ときめきたいですーきゃーキラキラ!!

コメントいただき、ありがとうございましたにへキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

『ダッシュ』をお読みになるには★こちら★へどうぞキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


小説のご感想・ご指摘・ツッコミなどなど、
★こちら★からどうぞきらきら

長文・短文・誤字脱字のご指摘・その他雑談、なんでも大歓迎ですにへ

ホームページに戻るには下のバナーからどうぞ
きらきら