こんにちは、とうこですにへ

H∧Lさまより、『ダッシュ』 続編の 『あたたかい世界』 へご感想をいただきました!

「温かい気持ちになれるとても素敵な物語で大好きです。あたたかな世界良かった(*^^*)」
あたたかい気持ちになれる、と言っていただけて、わたしのほうが、ほっこりいたしましたにへ温泉まぁく とてもとても、嬉しいですきゃーWハート!!

これからも、あたたかい気持ちになれるような、そしてちょっと笑えるようなお話を書きたいなと思っております!

今後ともどうぞよろしくおねがいいたしますラブ
H∧Lさま、ご感想いただき、ありがとうございましたきゃーWハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

『ダッシュ』をお読みになるには★こちら★へどうぞキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


小説のご感想・ご指摘・ツッコミなどなど、
★こちら★からどうぞきらきら

長文・短文・誤字脱字のご指摘・その他雑談、なんでも大歓迎ですにへ

ホームページに戻るには下のバナーからどうぞ
きらきら