はじめまして。伊勢崎 燈子(いせざき とうこ)と申しますにへ

fract-one(フラクト・ワン)というホームページで、主に学園ものの恋愛小説を書いておりますえんぴつ

2004年に書いた『ダッシュ』本編を最後に、小説を書くのをやめていたのですが、最近また書き出しましたきらきら

読者さんからいただいたコメントや拍手のお礼(お返事)、作品のあとがきなどをこのブログに載せていこうと思っています
きらきら

読者さんと交流ができたら嬉しいです~
にへ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

私のことを、すこし。。。

1983.12.24 クリスマスイブ生まれですクリスマスツリー


年子の姉とケンカをしては両成敗、7つ下の弟を泣かせては叱られあせる 
サバイバルな真ん中っ子です
合格

福岡と東京を行ったり来たりしております。

どうそよろしくお願いいたします
にへ

ホームページには下のバナーからどうぞ♪