協和フラコラ 売上ナンバーワンプラセンタ液飲んでいます。 | ぷらせんたのフラコラ980円お試しボトルの口コミ

ぷらせんたのフラコラ980円お試しボトルの口コミ

プラセンタ売上ナンバーワン!fracora(フラコラ)980円のプラセンタ液150000のドリンクを思わず購入しちゃいました^^
実際に10日間お試しして、飲んでみた感想をレビューします。

先日購入した、協和フラコラ売上ナンバーワンプラセンタ液を飲んでいます。

ぷらせんたのフラコラ980円お試しボトルの口コミ-協和 プラセンタ液150000

以前飲んだプラセンタドリンクの味が少し苦手だったので、
この協和フラコラ売上ナンバーワンプラセンタ液を、
飲んでみるまで味がちょっと不安でしたが、飲んでみてビックリ!



すごく私好みの味(≧▽≦)だったんです♪



味の表記はミックスフルーツ風味とありましたが、
これはパッションフルーツ系の味がしました。


気になるゼラチンっぽい味もそんなに強くなかったし、
ニオイもきつすぎることはないし、
すごく飲みやすいですね(o^∇^o)
それに、飲む量はちょっとでいいし。
(私はもっと飲みたいけども)

ぷらせんたのフラコラ980円お試しボトルの口コミ-fracora 口コミ


特に、グアバとかマンゴーとか、
パッションフルーツ系のジュースが好きな方にはぴったりかも!?
これはまさしく、そんな感じの南国風の味。
トロピカル~な感じのおいしさです。


1日分は16mlなので、もっとゴクゴク飲みたい(;^ω^)
そんな衝撃に駆られることもしばしば・・・。
なんとか、そんな思いをこらえて、毎朝、朝食時に頂いてます^^


こんなに美味しいなら、やっぱり3本買っておくんだった(´Д`)
お試しボトルは1世帯当たり3本まで購入できるので、
1本しか購入しなかったことを、少し後悔しています・・・。

ぷらせんたのフラコラ980円お試しボトルの口コミ-協和フラコラ売上ナンバーワンプラセンタ液


気になる体調やお肌の変化ですが、
飲み始めて3日目なのもあって大きな変化は今のところまだです。
でも、朝の目覚めだけは格段に良くなってきました!!


今まで、いつも二度寝したいな~と思っていたけど、
シャキッと起きられる気がします。
起きてからも意外とテキパキ活動できます(*^_^*)


この調子で、18日間飲んでまたレポートしてみたいと思います^^





   1回分はたった16mlでOK♪
>>プラセンタ液150000を試しに行く