雨が続きますね雨

そんな雨をテーマに、
素敵なものが
↓↓

frabeauteさんのブログ-2009100701030000.jpg

「雨」をモチーフに手作りしおり本
真ん中の文字は雨ですよ音符
センスが光りますねー

ところで、センスのある方のおうちって気になりますよね(笑)



めっきり寒くなりましたね雪
寒さに負けず、むしろ寒いからこそ元気に過ごしたいですキラキラ

突然の寒さに温かい服がなく、半袖に自転車自転車で出たらやっぱり寒かったーしょぼん