眺めながら2010こんばんは2010年が始まり、1週間。今年のみなさんの目標や抱負はなんですか私は今年も「毎日楽しく」と思ってます計画を立てに気分が盛り上がる場所でと思い、六本木ヒルズの展望台階のカフェに行って来ましたーそれでいいことあったらいいな~ と淡い期待を抱き、良さそうなことは大歓迎あまり良くなさそうな所に行くときは、塩を鞄に入れてみたり(笑)展望台もそんな流れですが、気分爽快です