こんばんは〓

昨日は 後輩とカラーアナリストの方に見てもらいに行ってきました〓

もともと可愛い後輩ですが、ベストカラーがピンクと分かり身に付けると、ますますとっても可愛くて〓

素敵な週末でした〓
frabeauteさんのブログ-2010010217140000.jpg


こんばんは星空

2010年が始まり、1週間。今年のみなさんの目標や抱負はなんですか!?

私は今年も「毎日楽しく」と思ってますクローバー

計画を立てに
気分が盛り上がる場所でひらめき電球と思い、六本木ヒルズの展望台階のカフェに行って来ましたーキラキラ

それでいいことあったらいいな~ と淡い期待を抱き、良さそうなことは大歓迎キラキラ
あまり良くなさそうな所に行くときは、塩を鞄に入れてみたり(笑)

展望台もそんな流れですが、気分爽快です富士山

かわいい生徒たちから
年賀状をもらい
温かい気持ちになりましたラブラブ

お正月にリフレッシュした生徒たちは元気いっぱいキラキラお昼休みにクッション投げを始め…キャーショック!

元気をもらって頑張りますニコニコキラキラ