◼️とびきりの休日◼️



先週末のとびきりの休日


ご来場・ご来店いただきました皆様、

ありがとうございます♡


たくさんの方とお会いでき、嬉しかったです




今回はスプレーが大人気

・Dream

・Green

・ホーリーバジルスプレー

完売したことに私が一番びっくり


バームやリップもリピーター様が多く、

商品が愛用されていることを実感


イベントでしかお会いできない方とも

ゆっくりお話しができるのがイベントのいいところ


今回は販売のみでしたが、


「嗅覚反応分析やらないの?」

「アロマスプレーまた作りたい」


とのリクエストをたくさんいただきました


う、嬉しい♡


「フランジパニさんのアロマ話が楽しくて

勉強始めました」


ともお声がけいただきました


次回は(参加が許されれば)

クラフト体験も開催します


今後ともよろしくお願いいたします☺️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


主催者様、大変お世話になりました♡

出店者様、お疲れ様でした♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


special thanks 

@tobikirimuroran 


#カレンデュラバーム

#カモミールバーム 

#カレンデュラハニーリップクリーム #北海道コスメ #北海道土産 #hokkaido #laketoya

#洞爺湖 #ハーブ #無農薬ハーブ 

#ナチュラルコスメ #乾燥肌 

#ハンドクリーム #リップクリーム

#アロマスプレー