ようこそ♡

『香りで今の自分を知るレッスン』
嗅覚反応分析士インストラクターの松浦雅子です 

アロマテラピーを通してより良い生活を過ごすアドバイスをさせていただいてます 
好評発売中♡
 

ホームページ♡
(団体講座はHPから検索してください)



香りってすごい!


昨日は室蘭の中学校で

久しぶりのPTA講座を開催



やっぱり楽しい


最初はお互い緊張も

途中からは笑顔ばかりに


最初に

嗅覚と脳のお話をさせていただきますが、

シンプルIMチェック

香りから今の自分の状態を知ってもらうことで

ご理解いただけたみたいでした



あー、わかるー

当たってる

うん、ストレスあるある

一人の世界、入ります

などなど


好きな香り、

嫌いな香りには

理由があるのを

楽しんでいただけました


シアバタークリームも

好きな香りで作成し、

いい香りに包まれて終了


皆さんの笑顔が励みになります


当日まで準備をしていただいた役員さん、

ありがとうございました


参加してくださったお母さん、

ありがとうございました


一緒に楽しんでくださった先生、

教頭先生ありがとうございました


またご縁がありますように♡


帰りは久しぶりにカフェconomiさんへ



一人打ち上げにお茶漬け、

パフェをいただいちゃいました




あー、美味しかった♡


各種団体レッスン承ります❤️




♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・

 

毎月のおすすめ精油を配信中

友だち追加

 

*お問合せ・ご予約に関しまして、

1日以内にメールにて

ご連絡させていただいております。


.#北海道 #洞爺湖 

#室蘭市 #クラフト体験 #手作りコスメ #エシカル

#エシカルコスメ

#虫除けスプレー

#アロマ #乾燥肌

#敏感肌 #嗅覚反応分析

#アロマのある暮らし

#アロマテラピー

#壮瞥  #壮瞥町 #伊達市 #室蘭 #胆振  

#そうきたかそうべつ

#かおりのちからをココロにもカラダにも

#香りのある暮らし

#pta講座  #学級レク  #学年レク

#アロマクラフト

#香育  #精油

#香りはあなたに寄り添ってくれます

#カレンデュラバーム