ぺット博 1日目 | FRAANE ADDICT

FRAANE ADDICT

5匹のフレンチブルドッグと暮らしております。

ペット博に行ってきました。
まずは土曜日。

いっちゃん家と待ち合わせ~。

中に入ってすぐに、いっちゃんのカートを借り、ひのやんあねやんをIN。
らくち~ん。アリガタヤ~。

FRAANE ADDICT-20110928-8

おかま座りになってるいっちゃん( ´艸`)デカイね。

FRAANE ADDICT-20110928-7

くる~とまわったけど、特に収穫はナシ。
マイクロチップの装着が無料という事でやってみました。
(登録料はいります)

アネモネ、はな垂れてますよ。カワイイケド。

FRAANE ADDICT-20110928-10

FRAANE ADDICT-20110928-11

FRAANE ADDICT-20110928-9

いっちゃんも~。
フランキーは応援しているのか?

FRAANE ADDICT-20110928-12

と、マイクロチップしに行っただけのようなペット博でした。
フレブルちゃん、いっぱい会えたから、まっいっか。

出店?で食べ物を買って外でご飯を食べてまったりしていると、

小豆くん!りおたん!登場!!!

FRAANE ADDICT-20110928-3

りおたんと、楽しく遊べました~。良かったね~。

FRAANE ADDICT-20110928-1

FRAANE ADDICT-20110928-2

ジェットくんも登場!

FRAANE ADDICT-20110928-4

アネモネのいとこのりんちゃん!やっぱりちょっと似てるわぁ。

FRAANE ADDICT-20110928-6

おまけ☆
かわいいフランキーの顔。唇のたぷたぷがぷくってなってるのがたまらんっ!

「誰がキョーミあんねん」(BYやなぎぶそん)

FRAANE ADDICT-20110928-5