最近眠くなるとママ以外が嫌いになる下の子。

上の子が好きじゃないって言われて悲しくなるのは分かる。
でもパパがそう言われてガン切れするのがわからない。
初めての時はそりゃ悲しいけど、本心じゃないし眠い時に甘えて言ってるってわからないのかな

眠くて騒いでるのになんでそんなこと言うんだ💢って感情剥き出しで下の子に向かって怒鳴ったりぬいぐるみとか投げつけようとする
そんなことしたら余計に泣くしなんの解決にもならないのに
もうこいついらないとか面と向かって言う言葉じゃない

こういう所大っ嫌い。叩いても解決にもならないのに。一緒にいる時は止めれるけどなかなか離れるのは勇気がいる
どうして大人になれないんだろう
また言ってるなくらいに思えないのかな
子供が常にパパママ大好きだなんて幻想だよ
人間なんだからずっと同じ感情じゃないし好きじゃない気持ちの時だってあるのに子供がずっと気を遣ってパパの思うような行動するわけないじゃん。むしろしてたら子供の心壊れてるわ
本当ばか

前にも泣いてる時に怒っても余計に泣くだけって注意したのにやっぱり何にも響いてない、学んでない

はぁ、なんでこんなに自分中心なんだろう
自分では子供中心のつもりなんだろうけどもっともっともっとこどものこと考えてくれないかな

もしくはスルースキル高めて欲しい
キレるくらいなら子供のこと無視してくれたら良いのに
先週の日曜日に無事、結婚式を挙げられました!

来てくれたみんなには本当に感謝!!
すごく楽しかった
もう少し話したかったけどそれは次の機会に⭐️

次の日からは新婚旅行!

行き先は北海道
新千歳空港ー星野リゾートトマムー旭山動物園ー美瑛ー富良野ー星野リゾートトマム(2泊目)ー小樽ー支笏湖ー函館で4泊5日

走行距離1000㌔超のドライブばっかりの旅だったけど楽しかった♡

旭山動物園では物知りのおじさんに捕まってうちらが行く予定の中でのおすすめを教えてもらった!
ガイドブック作ってる人らしくてすごく詳しいし優しかった!
ちなみに旭山動物園ではメロンパンとオランウータンのもぐもぐタイムがおすすめらしい

小樽はあまり時間がなくてバタバタしちゃったけど
支笏湖温泉はかなりよかった

奮発して良い旅館泊まったけど、温泉がトロトロしててすごく気持ち良い!
スワンボートも安かったし、とにかく水がキレイ。

小樽は活イカがやっぱりおいしい
あとはニシンとホッケのお刺身
これはヤバかった
特にホッケ
甘くて本当においしい😋
ラッキーピエロもおいしい!
夜景もすごくキレイ

水曜どうでしょうの対決列島で使われたソフトクリームも食べれて大満足(シャーベットっぽくて凄く美味しかった♡

北海道は広大でドライブしやすくて本当に楽しかった

トマムで雲海が見れなかったのは本当に残念…

だけど何よりも残念だったのは
外国人が多すぎてどこもゆっくり観光できなかったこと
何言ってるかはわからないけど声が大きいから自分たちだけの世界に浸れない
本当に残念…
全員がそーではないけどね。
今日はおぐりんの結婚式ー
まぁこは来れないから

メンズの中で紅一点のあたしw

そんなことは良いんだけど

本当にさ

あの人どーにかなんないかしら

昨日夜21時位に電話くれたのは良いんだけど

途中で向こうに電話が入って途中で切れちゃったのね

そしたら

さっきはごめんね

逢いたいね

顔見たいから写メ送ってー

だって…

なんで

こんなにもあたしを喜ばせるんだ…

ドキドキさせるんだ…

本当にひどい

あたしの方が逢いたいっつーの!!

マジでこの4連休のどこかで逢えないかなー

逢いたいよーーーー



そろそろ結婚式の集合時間!

みんな来るかなー

幸せたくさんわけてもらってきます


んでもって

まぁこの分までお祝いしてきます♡