最近眠くなるとママ以外が嫌いになる下の子。
上の子が好きじゃないって言われて悲しくなるのは分かる。
でもパパがそう言われてガン切れするのがわからない。
初めての時はそりゃ悲しいけど、本心じゃないし眠い時に甘えて言ってるってわからないのかな
眠くて騒いでるのになんでそんなこと言うんだ💢って感情剥き出しで下の子に向かって怒鳴ったりぬいぐるみとか投げつけようとする
そんなことしたら余計に泣くしなんの解決にもならないのに
もうこいついらないとか面と向かって言う言葉じゃない
こういう所大っ嫌い。叩いても解決にもならないのに。一緒にいる時は止めれるけどなかなか離れるのは勇気がいる
どうして大人になれないんだろう
また言ってるなくらいに思えないのかな
子供が常にパパママ大好きだなんて幻想だよ
人間なんだからずっと同じ感情じゃないし好きじゃない気持ちの時だってあるのに子供がずっと気を遣ってパパの思うような行動するわけないじゃん。むしろしてたら子供の心壊れてるわ
本当ばか
前にも泣いてる時に怒っても余計に泣くだけって注意したのにやっぱり何にも響いてない、学んでない
はぁ、なんでこんなに自分中心なんだろう
自分では子供中心のつもりなんだろうけどもっともっともっとこどものこと考えてくれないかな
もしくはスルースキル高めて欲しい
キレるくらいなら子供のこと無視してくれたら良いのに
上の子が好きじゃないって言われて悲しくなるのは分かる。
でもパパがそう言われてガン切れするのがわからない。
初めての時はそりゃ悲しいけど、本心じゃないし眠い時に甘えて言ってるってわからないのかな
眠くて騒いでるのになんでそんなこと言うんだ💢って感情剥き出しで下の子に向かって怒鳴ったりぬいぐるみとか投げつけようとする
そんなことしたら余計に泣くしなんの解決にもならないのに
もうこいついらないとか面と向かって言う言葉じゃない
こういう所大っ嫌い。叩いても解決にもならないのに。一緒にいる時は止めれるけどなかなか離れるのは勇気がいる
どうして大人になれないんだろう
また言ってるなくらいに思えないのかな
子供が常にパパママ大好きだなんて幻想だよ
人間なんだからずっと同じ感情じゃないし好きじゃない気持ちの時だってあるのに子供がずっと気を遣ってパパの思うような行動するわけないじゃん。むしろしてたら子供の心壊れてるわ
本当ばか
前にも泣いてる時に怒っても余計に泣くだけって注意したのにやっぱり何にも響いてない、学んでない
はぁ、なんでこんなに自分中心なんだろう
自分では子供中心のつもりなんだろうけどもっともっともっとこどものこと考えてくれないかな
もしくはスルースキル高めて欲しい
キレるくらいなら子供のこと無視してくれたら良いのに