お疲れ気味。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

 

台風10号は去ったものの、まさかの

 

”北へ進路を変えて戻ってくる”シチュエーションになり、

 

気圧の乱高下に影響されまくり・・・。キノコ

 

 

 

心身共にぐったりしていたところ、ベアさんが、

 

旬のゴーヤを使ったお料理を作ってくれました。にゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輪切りにしたゴーヤの中に、

 

肉味噌炒めがたっぷり詰め込まれております。ぶーぶー

 

 

爽やかなゴーヤの苦味と、

 

甘じょっぱい肉味噌の組み合わせが最高でした♪晴れ

 

 

 

 

・・・お天気が安定するまで、

 

頭と体がぼへ〜っとした状態が続きそうな気配なので、

 

あまり無理せず過ごしたいと思います〜。ヒツジ

 

 

 

 

 

 

 

皆様のお住まいの地域、雨風は大丈夫だったでしょうか?あせる

「気圧の変化で体調不良になる民」の方々、

何とか一緒に乗り切りましょう〜〜・・・。

      ↓  ↓  ↓

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

YouTubeチャンネルはこちら♪

☆毎日がぬぼ〜ん日和 〜むらさき頭 et ガイジン〜☆

 

鋭い目つきのニャンコT、販売中です♪   

            ↓ ↓

 

ネットショップ「アトリエモンジ」虹

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ → 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

今更ですがX(旧ツイッター)も始めました。 

    ↓  ↓   ↓

 

      「Monji ペン画イラスト」

 

 

裏ブログも、不定期でひっそり更新中・・・。→ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」