熱中症にご注意を。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

 

出張中のベアさんから送られてきた画像。

 

 

 

綺麗な海・・・!目

 

 

・・・だけど、とんでもない暑さだったそうです。そりゃあそうだあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い中で作業に勤しんだ体にエネルギーを注入すべく、

 

夕ご飯は、天ぷらそばを食べたそうです。割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

留守番中の私も、ベアさんが作り置きしていってくれた、

 

鶏むね肉と玉ねぎのさっぱり煮と、

 

ミニトマトとエリンギと玉ねぎの酢の物的なものを頂き、

 

エネルギーをチャージしました。馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「この猛暑の中、仕事とか部活とか、

 

 何かしらの理由で外で作業するって、人間って大変だわ〜〜。DASH!

 

 

by お腹周りの空気の流通をよくしているひめ嬢。にゃー

 

 

 

 

 

そうそう。カエル

 

 

 

昨日、Xでも呟いたのですが、

 

太陽がさんさんと降り注ぎ、とんでもない暑さになった昨日の午後、

 

お向かいの家で、庭師と思しきオジ様が作業してたのですけれどもね。

 

 

 

そのオジ様の頭が、完璧なスキンヘッドなのですが、

 

帽子もヘルメットも被ってないのですよ。

 

 

周囲には日陰ひとつ無いのですよ。

 

 

 

もうね、最初こそ心配していたのですが、

 

途中からは、色んな意味で、

 

「スゲェなぁ・・・。」

 

と思いつつ、

 

窓の外に目をやる度に入ってくるその光景を

 

眺めておりましたよね、ええ。

 

 

 

 

 

・・・という訳で。ヒヨコ

 

 

 

 

今後もこの暑さは暫く続きそうなので、

 

皆様、熱中症にはくれぐれも気を付けてお過ごし下さいませ〜〜。走る人走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

「オジさん、きっと、日焼け止めも塗ってないだろうなぁ・・・。」

と、オジ様のUVケアまで気になってしまった昨日の私に、

今日も2クリックを頂けると嬉しいです〜。

      ↓  ↓  ↓

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

YouTubeチャンネルはこちら♪

☆毎日がぬぼ〜ん日和 〜むらさき頭 et ガイジン〜☆

 

鋭い目つきのニャンコT、販売中です♪   

            ↓ ↓

 

ネットショップ「アトリエモンジ」虹

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ → 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

今更ですが、X(旧ツイッター)も始めました。 

    ↓  ↓   ↓

 

    「Monji ペン画イラスト」

 

 

裏ブログも、不定期でひっそり更新中・・・。→ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」