色々乗っけて。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

 

 

そうめん・・・、と見せかけて、

 

白胡麻、ちりめんじゃこ、ごま油等をまぶしたビーフン。ラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに、

 

新玉葱、ズッキーニ、キムチを蒸して和えたもの、

 

豆もやしのナムル、

 

胡瓜の塩麹和え、

 

えのき、まいたけ、人参、玉葱、豆苗の炒めもの、

 

玉ねぎ、エリンギ、干しエビのガーリック炒め等を、

 

各々、好き勝手に乗っけて頂きました♪わんわん

 

 

 

味変として、

 

お好みでレモン汁を加えてもめちゃくちゃ美味しいです。しっぽフリフリ

 

 

 

 

全て、ベアさんが作ってくれました!虹アリガタヤ〜

 

 

 

 

・・・さっぱりした麺類が美味しい季節になってきて、

 

大変喜んでおる私達で御座います〜〜。自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒヨコおまけヒヨコ

 

 

 

 

この前買い物に行った時に見つけた

 

オーガニックコーヒー。コーヒー

 

 

 

最近は、夜でもカフェインを気にせずに頂ける、

 

美味しいデカフェのドリップコーヒー探しにハマっておりますよ〜〜。目

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃は、そうめんや冷やし中華にはそんなに興味が無かったのに、

大人になって以降、暑くなってくると、

「そうめんの季節や・・・!冷やし中華も私を呼んでいる・・・!!」

とテンションが上がってくる私に、

今日も2クリックを頂けると嬉しいです〜♪

      ↓  ↓  ↓

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

YouTubeチャンネルはこちら♪

☆毎日がぬぼ〜ん日和 〜むらさき頭 et ガイジン〜☆

 

鋭い目つきのニャンコT、販売中です♪   

            ↓ ↓

 

ネットショップ「アトリエモンジ」虹

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ → 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

 

裏ブログも、不定期でひっそり更新中・・・。→ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」