庭掃除のちお弁当。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

 

この2週間程で、裏庭の木々がとんでもない勢いで生長したため、

 

伸び過ぎた枝を切ったり等、

 

本日のベアさんは、庭仕事に励んでおりました。クマ

 

 

 

 

そして、最終的に、

 

とんでもない量の枝やら葉っぱやらが出ましたよ〜。ブタネコあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「沢山体を動かした後はお腹が空くよね!クマ

 

 

ってことで、庭仕事が済んだ後は、

 

毎度お馴染み我々のお気に入りの定食屋さんの

 

お弁当でお昼ご飯。ヒヨコ

 

 

 

庭でも室内でも動いていない私も一緒に、

 

同じ量(もしかしたらそれ以上)を頂きます。しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひたし二種に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茄子の揚げ浸し、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートに胡麻シフォンケーキまでありましたよ〜♪チューリップオレンジ

 

 

(いつも通り、どれもとても美味しくて、

 

 あっという間に完食でした。ぶーぶー

 

 

 

 

 

 

ベアさん、暑い中お疲れ様でした!晴れ

 

 

 

・・・でも、またすぐに草ボーボーになりそうなので、

 

その際はまたお願い致しますね〜〜。(笑)走る人走る人

 

 

 

 

 

 

昨日までは肌寒かったのに、今日は突然初夏の陽気になり、

庭で危うく熱中症になりそうだったベアさんに、

今日も2クリックを頂けると嬉しいです〜。

      ↓  ↓  ↓

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

YouTubeチャンネルはこちら♪

☆毎日がぬぼ〜ん日和 〜むらさき頭 et ガイジン〜☆

 

鋭い目つきのニャンコT、販売中です♪   

            ↓ ↓

 

ネットショップ「アトリエモンジ」虹

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ → 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

 

裏ブログも、不定期でひっそり更新中・・・。→ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」