そうだ、棚(IKEAの)をつけよう。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

 

 

本日は、こちらの壁の空きスペースに

 

棚を取り付けたいと思います。ヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故ならば、

 

ワタクシの机の上の飾り棚が、着々とLEGOに占領されつつあり、

 

ちょっとばかし整理したい気持ちが高まってきたのと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の秋頃に、

 

こちらの棚をIKEAで購入してあったからで御座います。自転車

 

(冬の間は、寒過ぎて、

 

 作業したり飾り付けしたりする意欲が全く湧きませんでした。ブタネコ

 

 

 

 

春の日差しが降り注ぎ、20度を超える日が多くなった昨今、

 

「そうだ、棚をつけよう!

 

 絶好の『棚付け日和』(何だそれ)だよ!晴れ

 

という気持ちに漸く至りました。桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それでは、取り付けていくよ〜♪

 

 この辺りで良いかしら?クマ

 

 

 

 

例によって、

 

・指示出し係 → 私

 

・実際に作業する係 → ベア 

 

という担当でもって、各々の任務を遂行して参ります。走る人走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、あっという間に取り付け完了〜〜。しっぽフリフリ

 

 

 

黒いアイアンと白い壁のコントラストが

 

なかなか素敵ではありませんか。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

机の上の棚から、

 

LEGOブロック以外のものを移動いたしました。クローバー

 

(しかしながら、この棚の下段にも、

 

 そのうちLEGOがやって来そうな予感で既に胸がいっぱいです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LEGOの侵略に慄いていたリサ・ラーソンさんの猫たちも、

 

新しい地で漸く心の安寧を取り戻し、

 

ホッとした表情を浮かべてますよ〜。にゃーめでたしめでたし音譜

 

 

 

 

・・・ってな感じで、以上、

 

久々におうちのデコレーションが行われた、

 

先日の我が家の様子で御座いました〜〜♪虹

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなってきて、

インテリアを色々と変えたい気持ちがムクムクと湧いてきている

私とベアさんに、今日も2クリックを頂けると嬉しいです〜♪♪

     ↓  ↓  ↓

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

YouTubeチャンネルはこちら♪

☆『むらさき頭 et ガイジン』☆

 

鋭い目つきのニャンコT、販売中です♪   

            ↓ ↓

 

ネットショップ「アトリエモンジ」虹

 

 

 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ → 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

 

裏ブログも、不定期でひっそり更新中・・・。→ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」