二人してハマる。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

 

この前の初レゴ、完成いたしました〜。コスモス

 

 

(二日間であっという間に組み立ててしまったのですが、

 

 写真を撮らずに放置しておりました。)

 

 

 

あつ森の世界観が、

 

かなり忠実に再現されてると思います。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内側もかなり可愛いです。チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ。

 

 

皆様お察しかと思いますが、

 

こちらの『レゴどうぶつの森』にすっかりハマってしまいまして〜。馬馬

 

 

 

即、もうひとつ追加購入いたしました。しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのタイプは、

 

ポップなカラーリングが好み過ぎ・・・!ラブラブ!

 

 

 

小さなカップケーキやらボトルやらに胸キュンです。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このディティールの可愛さはヤバいです〜〜。自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・んでもって。カエル

 

 

 

私がレゴを作っているのを見て、

 

「わ〜、懐かしい!私もやりたくなってきた〜〜!!音譜

 

ってことで、幼少期にレゴで遊びまくっていたベアさんも、

 

ついに自分用のを購入。(笑)クマ

 

 

 

 

「インディージョーンズ」シリーズを選ぶところが渋いです。にゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おぉ〜、この感触、久しぶり〜〜!目

 

と目を輝かせつつ、あっという間に組み立て終了。走る人走る人

 

 

 

本棚に並んだ古本との親和性高めで、素敵です〜。キノコ

 

 

 

 

 

・・・とまあ、そんな感じで、

 

夫婦二人でLEGOにハマり、お天気の悪い日が続いておりますが、

 

おうちで黙々とブロックを組み立て、

 

楽しいお籠もり時間を過ごしておる、昨今の私達で御座いますよ〜〜。晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄おまけチューリップ黄

 

 

 

レゴで遊んでいたらお腹が空いたので、

 

ベアさんが、”レンジで簡単・蒸し野菜各種”を作ってくれました♪

 

 

 

新玉ねぎの美味しい季節ですね。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LEGOブーム到来により、

更に引き篭もりに拍車がかかりそうな私に、

今日も2クリックを頂けると嬉しいです〜♪

     ↓  ↓  ↓

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

YouTubeチャンネルはこちら♪

☆『むらさき頭 et ガイジン』☆

 

鋭い目つきのニャンコT、販売中です♪   

            ↓ ↓

 

ネットショップ「アトリエモンジ」虹

 

 

 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ → 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

 

裏ブログも、不定期でひっそり更新中・・・。→ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」