たこ焼き生地の残りを使って。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

 

豚肉、玉ねぎ、キャベツ、白菜、椎茸、えのき、青ネギの

 

汁なしあったかビーフン風。ラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い大根のスティック

 

(↑下に敷いてあるのはニュートリショナルイースト)と

 

りんご。ぶーぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

前日のタコパの生地の残りで作った、

 

大葉と青ネギと黒胡麻のチヂミ?お好み焼き?風。お月様

 

 

 

これ、生地がモッチモチで、とても美味しかったです♪

 

 

前日にタコパを開催した際、生地を作り過ぎて余ってしまい、

 

「これ、どうしようかねぇ?汗

 

と思ったのですが、ベアさんが、

 

「クレープみたいに焼いたらどう?

 

 チヂミっぽい、クレープっぽいのが出来るかも♪クマ

 

と提案し、作ってくれました〜。クローバー

 

 

 

 

とても美味しかったので、生地が残ってしまった時に、

 

また作ってもらおうと思います。フフ。チューリップ黄

 

 

 

 

 

・・・以上、

 

たこ焼き生地の残りも使用した、先日の我が家の夕ご飯の模様でした♪ブタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒヨコおまけヒヨコ

 

 

 

 

締め切りが近づいてきたので、

 

ガシガシ描く様に努めている昨今の私です。馬馬(←放っておくとすぐ怠けるよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

赤大根が美味しくて、

スティック上に切って、マヨやその他の調味料を付けたり付けなかったりして、

バリバリむしゃむしゃと食べまくっている私達に、

今日も2クリックをお願いいたします〜♪

     ↓  ↓  ↓

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

YouTubeチャンネルはこちら♪

☆『むらさき頭 et ガイジン』☆

 

鋭い目つきのニャンコT、販売中です♪   

            ↓ ↓

 

ネットショップ「アトリエモンジ」虹

 

 

 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ → 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

 

裏ブログも、不定期でひっそり更新中・・・。→ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」