ダイニングキッチンの照明を新調する。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

 

こちら、これまで使用していた、

 

我が家のダイニングキッチンの照明。にゃー

 

 

 

見た目は気に入っているものの、

 

光の拡散具合がどうもしっくり来ず、(←天井に光が当たらないので)

 

「ちょっと暗いなぁ〜。」

 

と感じることしばしばだったものですからね。。カエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいものに付け替えたいなぁと思い、

 

色々と探し回っていたところ、

 

フラッと入ったニトリにて、良さそうなのを発見いたしまして〜。

 

 

 

即、購入。自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後、ベアさんがすぐに取り付けてくれました♪

 

 

 

白を選んだので、大きさの割に、然程圧迫感を感じず、

 

なかなか可愛らしいです〜。ブタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ON!してみると、

 

こんな感じでかなり明るいです〜。キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、付属のリモコンでもって、

 

白色、暖色を選べる他、10段階で明るさを調節出来ます。チューリップ黄

 

 

 

・・・私もベアさんも、

 

今回がリモコン付き照明デビューなのですが、

 

いやはや、その便利さに感動しております〜。しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

時間帯や季節、はたまた体調によって、

 

光の種類や強さを手軽に変えられるのって、とても良いですね・・・♪照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに、

 

これまで使用していたものは、ベアさんの机の近くへと移動しました。

 

 

 

お陰で、部屋全体がめちゃくちゃ明るくなって嬉しい・・・!。晴れ晴れ

 

 

 

 

・・・とまあ、そんな感じで、

 

照明を付け替えたことにより、部屋も心も明るくなって、

 

大変喜んでおる昨今の私達で御座いますよ〜〜。ぶーぶーぶーぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

「設置は必ず二人以上で行って下さい。」

という注意書きがあったので、手伝おうとしたところ、

「モンジが近くに居ると、余計に危ないから。」

ってな訳で、

一人でパパッとあっという間に取り付けを完了させてしまったベアさんに、

今日も2クリックを頂けると嬉しいです〜。

(危ないので、皆様が作業される際は、必ず二人以上でなさって下さいね・・・!あせる

      ↓  ↓  ↓

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

YouTubeチャンネルはこちら♪

☆『むらさき頭 et ガイジン』☆

 

鋭い目つきのニャンコT、販売中です♪   

            ↓ ↓

 

ネットショップ「アトリエモンジ」虹

 

 

 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ → 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

 

裏ブログも、不定期でひっそり更新中・・・。→ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」