カレーとミスド。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

 

どどん。キラキラ

 

 

こちら、昨日の我々のお昼ご飯で御座います。ブタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「久しぶりに、

 

 大好きなインド料理屋さんにランチしに来たよ〜♪音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベアさんは、

 

インドの方が家庭料理としてよく食べるという、

 

スープカレーと揚げパンのセットを。しっぽフリフリ

 

(真ん中のはドライカレー、手前の白いのはヨーグルトサラダです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、好きなカレー2種を選べるセットにしました。チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うおぉぉぉ・・・・・・!!ラブラブ!

 

 

久々のインドカレーに大興奮の私。

 

 

 

 

 

食後は、

 

買い物ついでにショッピングモールの中をちょっとお散歩。走る人

 

 

 

 

そして、結構歩いて疲れたので・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「コーヒーブレイクするよ〜。ぶーぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴディバコラボのサクサクパイと、

 

(これ、生地がサクサクでとても美味しかったです。

 

 フああ、ランスは”ガレット・デ・ロワ”の季節ですね。ブタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートマフィンにしました。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ミスドに来たのにドーナッツを一個も頼まなかったよ。照れ

 

 

 

約15年ぶり?に訪れたミスドでのんびり頂いたスイーツ、

 

美味しゅう御座いました!

 

 

 

 

・・・そんな感じで、

 

しょっぱいのやら甘いのやら、色々な味を楽しんだ、

 

 

今週末の私達で御座いましたよ〜〜。走る人走る人

 

 

 

 

 

 

 

ミスドのパイ生地が想像以上に美味しく、

嬉しくて仕方なかった私達に、今日も2クリックを頂けると嬉しいです〜♪

      ↓  ↓  ↓

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

YouTubeチャンネルはこちら♪

☆『むらさき頭 et ガイジン』☆

 

鋭い目つきのニャンコT、販売中です♪   

            ↓ ↓

 

ネットショップ「アトリエモンジ」虹

 

 

 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ → 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

 

裏ブログも、不定期でひっそり更新中・・・。→ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」