クリスマスごはん in 2023。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

 

おや、これは何でしょうか?にゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解:冷凍されたパエリア♪しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンジで数分チン♪した後、

 

フライパンに移動し、蓋をして13分程蒸し焼きにしたらば、

 

出来上がり。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はこちらの、

 

「海老のカタラン風濃厚クリームソース煮」

 

なるもの。ヒヨコ

 

 

 

これも、冷凍されていてカッチコチなので、

 

湯煎にかけて温めること約7分・・・。自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょとこの写真だとアレですが、

 

とても美味しそうな海老の煮込みの完成〜〜。音譜

 

 

 

部屋の中に、ソーセージやらエビやらガーリックやらの

 

良い香りが充満しております・・・!!照れ

 

 

 

 

そして、奥に見えるのは、ベアさん特製サラダ。カエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のこれらの素敵なお料理の数々は、

 

”スパニッシュレストラン サングリア”さんで注文♪チューリップ黄

 

 

 

昨年のクリスマスに初めてお取り寄せして、その美味しさに感動し、

 

今年も再び注文しちゃいました。虹

 

 

 

パエリアは勿論のこと、

 

他のどのメニューも本当に美味しいのですよ〜。クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスカードも入ってました♪クリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

サングリアさんでお取り寄せしたコースに、

 

デザートとしてスイートポテトが付いてくるのですが、

 

そちらは後日のために冷凍保存しておいて、

 

クリスマス・イブのためのデザートは、

 

近所のお気に入りのケーキ屋さんに買いに行きました。走る人

 

 

 

 

モンブラン、ガトーショコラ、スイートポテト

 

の3種類。ぶーぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切り分けて、全て半分ずつ頂きましたよ〜。ブタ

 

 

色々なお味を楽しめて最高でした。目

 

 

 

 

 

・・・ってな感じで、

 

家でのんびりリラックスしたながら、美味しいものをモリモリ頂いた、

 

2023年の我が家のクリスマスで御座いました♪晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

サングリアさんのお料理は本当にお勧めなので、

機会があったら、是非食べてみて下さい♪ちなみに、私は楽天で購入してます。

静岡県と東京に実店舗が4店あるらしいので、

そちらもいつか訪れてみたいと思っている私に、

今日も2クリックを頂けると嬉しいです〜〜。

      ↓  ↓  ↓

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

YouTubeチャンネルはこちら♪

☆『むらさき頭 et ガイジン』☆

 

鋭い目つきのニャンコT、販売中です♪   

            ↓ ↓

 

ネットショップ「アトリエモンジ」虹

 

 

 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ → 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

 

裏ブログも、不定期でひっそり更新中・・・。→ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」