回復の遅い我が肉体に老いを感じ候。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

 

未だに風邪が治っておらず、

 

鼻だの喉だのお腹だのがしんどいものですからね。

 

 

 

久々に、マヌカハニーなんぞを購入してみました。ハチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「最近のモンジさんが一番仲良くしてるのは?」

 

と問われたならば、即答でこの御三方ですと言える位、

 

ここ数日お世話になっている胃薬、風邪薬、のど飴。UMAくん

 

 

 

 

微熱がなかなか下がらず、

 

風邪薬の効果が切れると、倦怠感がどどっと押し寄せて来るので、

 

困っております。ブタネコ

 

 

 

 

 

あ〜あ。DASH!

 

 

歳は取りたく無いのぅ〜。DASH!DASH!

 

風邪も何も、全然治りゃあしねぇやむかっDASH!DASH!

 

 

 

 

 

・・・なんて、

 

体調がなかなか回復しないが故に、加齢についても悪態を吐いたりして、

 

性格が荒ぶり始めておりますが・・・。馬馬

 

 

 

 

あまり無理せず、養生したいと思います〜〜。DASH!

 

 

 

 

 

 

 

頭がぼへ〜っとしてるし、見た目もボロボロだしで、

いつも以上に強烈な”ダメ人間感”を漂わせている私に、

今日も2クリックを頂けると嬉しいです〜〜。

     ↓  ↓  ↓

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

YouTubeチャンネルはこちら♪

☆『むらさき頭 et ガイジン』☆

 

鋭い目つきのニャンコT、販売中です♪   

            ↓ ↓

 

ネットショップ「アトリエモンジ」虹

 

 

 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ → 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

 

裏ブログも、不定期でひっそり更新中・・・。→ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」