風邪引きました。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

 

「オバチャンってば、風邪引いちゃったらしいわよ〜。にゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「毎日あんなにぼへ〜っと過ごしてるのに、

 

 どうして風邪引くのかしら〜?不思議で仕方ないわぁ〜。DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「兎に角、今日は体調が微妙でブログを書けないらしいから、

 

 アタシが代筆したわ〜。

 

 年末の慌ただしい時期に突入したし、

 

 皆さんも体調崩さない様に気を付けてね〜。フガーッDASH!

 

 

 

 

 

 

 

今朝は、喉の痛みと鼻詰まりで目が覚め、

「あ、これは風邪だ。」

と瞬時に思いました。

モリモリ栄養と睡眠を摂って、早く治したいと思います〜。

      ↓  ↓  ↓

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

YouTubeチャンネルはこちら♪

☆『むらさき頭 et ガイジン』☆

 

鋭い目つきのニャンコT、販売中です♪   

            ↓ ↓

 

ネットショップ「アトリエモンジ」虹

 

 

 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ → 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

 

裏ブログも、不定期でひっそり更新中・・・。→ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」