気付けば11月。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

いやはや全くビックリですね。

 

 

気付いたらば、もう11月になっておりました。ブタネコあせる

 

 

 

 

各種CMからも、

 

「おせち」だの「年賀状」だのという声が聞こえ始め、

 

 

「おいおい、その前にサンタだろう。

 

 サンタの日だよ!DASH!

 

 

と焦る心を隠せず叫んだところ、

 

 

「サンタの日じゃないよ。クリスマスだよ・・・。クマ

 

 

と、ベアさんからの冷静なツッコミを受けてしまいましたよね。走る人

 

 

 

 

 

いや〜、光陰矢の如し。飛行機

 

 

 

 

一年が過ぎ去るのが早くて、本当にビックリです〜〜。馬馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったか麺が食卓にのぼる機会が多くなってきた

 

昨今の我が家。ヒヨコ

 

 

麺の上に乗っている、一見手羽先っぽく見えるものは、

 

実は小ぶりな大根です。

 

 

 

切れ目に味噌が塗りこんであって、とっても美味しかったです〜〜。コスモス

 

 

 

ベアさん、今回もご馳走様でした♪ぶーぶー

 

 

 

 

 

 

 

時間が過ぎ去るスピードが、年々早くなっているので〜・・・。あせる

毎日を楽しんで、なるべく笑顔で過ごしていきたいなぁと

改めて感じている私に、今日も2クリックを頂けると嬉しいです〜♪

      ↓  ↓  ↓

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

YouTubeチャンネルはこちら♪

☆『むらさき頭 et ガイジン』☆

 

鋭い目つきのニャンコT、販売中です♪   

            ↓ ↓

 

ネットショップ「アトリエモンジ」虹

 

 

 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ → 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

 

裏ブログも、不定期でひっそり更新中・・・。→ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」