北海道の可愛いお土産。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

 

こちら、この間、

 

北海道に出張だったベアさんが買ってきてくれたお土産。

 

 

 

初めましての”ノースマン”というお菓子のパッケージが、

 

ちょっぴり北欧っぽくて可愛い。チューリップオレンジ

 

 

 

 

この様な北欧風の見た目をしているけれど、

 

「つぶあん」、「こしあん」であるというギャップも良きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、上の画像の右側に写ってるのは、

 

体に良い素材を使用したクッキーアソート。クローバー

 

 

 

パッケージに描かれたイラストから、

 

「きっと、優しさが沢山詰まってるんだろうな。」

 

と感じられ、思わずほっこり。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に、渋くてユーモラスなクマが描かれたビスケットと、

 

米粉で作られたパウンドケーキに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それらお菓子と共に頂いたら、絶対に美味しいよね・・・!ブタ

 

 

という期待が否が応でも高まってしまう、

 

これまた素敵な絵や写真がプリントされた、個包装のコーヒー。

 

 

 

動物達の写真、可愛過ぎやしませんか・・・?!ヒツジあせる

 

 

 

 

「これらを見つけた時、絶対に買わなきゃと思った。」

 

by ベア。クマ

 

 

 

だそうです。にゃー

 

 

 

 

何だか、開封するのが勿体無い気がしてしまいますが、

 

お味が気になるので、

 

近日中に、お土産と一緒に頂きたいと思います〜〜。走る人走る人

 

 

 

 

 

・・・とまあ、そんな感じで、

 

以上、ベアさんの北海道土産の数々で御座いました!ヒヨコ

 

 

 

ベアさん、今回も、忙しい中色々買ってきてくれて有難う〜〜。

 

 

大切に頂きます♪虹

 

 

 

 

 

 

 

 

「あああ、私も北海道に行ってみたい〜。」

と、北海道のお土産を目にする度に呟いている昨今の私に、

今日も2クリックを頂けると嬉しいです〜〜。

      ↓  ↓  ↓

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

YouTubeチャンネルはこちら♪

☆『むらさき頭 et ガイジン』☆

 

鋭い目つきのニャンコT、販売中です♪   

            ↓ ↓

 

ネットショップ「アトリエモンジ」虹

 

 

 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ → 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

 

裏ブログも、不定期でひっそり更新中・・・。→ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」