ウン年ぶりのパッキング。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

 

只今、ワタクシ、

 

ウン年ぶりかのパッキングをしております。カエル

 

 

 

 

・・・と言うのも、

 

ベアさんが、急にお休みを取れることになりまして。自転車

 

 

 

 

「んじゃあ、

 

 めちゃくちゃ久しぶりに、泊まりでどっか行っちゃう?!目

 

 

と盛り上がり、

 

色々と宿を探した結果、良さそうな所が見つかりまして、

 

急遽、一泊二日の旅行が決まりました!晴れ晴れ

 

 

 

 

・・・しかしながら、

 

ワタクシ、旅に出る(←たった1泊ですが)のが久々過ぎて、

 

パッキングを始めてみたものの、

 

 

「え〜と、何が要るんだっけか・・・??汗

 

 

てな感じで、ちっとも頭が回転せず、

 

とりあえず、服系に加え、夜にスキンケア等を詰めるであろうということで、

 

久方ぶりに開けた”旅行用グッズが入ってる箱”から、

 

ポーチ類を持ってきてみたのですけれどもね。にゃー

 

 

 

 

ポーチ、絶対にこんなに沢山要らんですよなぁ・・・。ブタネコ

 

 

 

 

 

・・・とまあ、そんな感じで、

 

全然要領良く進んでおりませんが、

 

久々の荷造りに励んでおるワタクシで御座います〜〜。ぶーぶーぶーぶー

 

 

 

 

あ、因みに。ヒヨコ

 

 

 

 

上の画像の右側に写っているゴミ袋の中には、

 

衣服が入っております。ヒツジ

 

 

 

 

以前、海外に住んでいてジェットセッターだった頃、

 

激しい雨に降られただとか、何か液漏れしただとか、

 

そういう事態に見舞われた際に、

 

しっかりした作りのゴミ袋が、一番、

 

カバンやスーツケースの中身を守ってくれたのです。

 

 

 

サイズも色々有りますし、

 

帰宅後、今度はそのままゴミ袋として使えますしね。

 

 

 

見た目はちょっとアレですが、大変便利で御座いますよ〜〜。走る人走る人

 

 

 

 

 

 

 

約4年ぶり、そして、

ベアさんと二人だけで泊まりで旅行するのは6年ぶり位なので、

楽しんできたいと思います〜〜♪♪

      ↓  ↓  ↓

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

YouTubeチャンネルはこちら♪

☆『むらさき頭 et ガイジン』☆

 

鋭い目つきのニャンコT、販売中です♪   

            ↓ ↓

 

ネットショップ「アトリエモンジ」虹

 

 

 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ → 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

 

裏ブログも、不定期でひっそり更新中・・・。→ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」