3年ぶりの海外出張。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

今朝、ベアさんが、

 

出張のためにフランスへと発ちました。飛行機

 

 

 

約3年ぶりの海外出張で御座います〜〜。走る人走る人

 

 

 

あまりにも久しぶりなため、

 

ベアさんも私も、出張一週間位前から何だかソワソワ・・・。(笑)

 

 

しかも、朝9時半過ぎの東京発の便に乗るため、

 

早朝4時15分起床で出掛けて行きましたよ・・・!!ブタネコあせる

 

 

 

 

・・・まあ、兎にも角にも、

 

無事に仕事を遂行して、無事に帰宅することを祈るのみです〜。クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んなもんで、私は、

 

セブンイレブンの中華丼やら、ベアさんが作り置きしていってくれた

 

大根とキムチの和え物やらを食べつつ、

 

YouTube動画の編集に勤しんでおります。カエル

 

 

 

久々の留守番、頑張りたいと思いますです〜〜。馬馬

 

 

 

 

 

 

 

 

私も一緒に着いて行って、

ベアママ&パパ達に会いたかったのですが、何分、

スーパー人見知りcat・ひめ嬢(←しかも高齢)が居るもので・・・。あせる

今回は、ひめ嬢と二人で日本に留まることにしました。

そんな私に、「留守番頑張れよ!」の2クリックを頂けると嬉しいです〜♪

      ↓  ↓  ↓

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

YouTubeチャンネルはこちら♪

☆『むらさき頭 et ガイジン』☆

 

 

鋭い目つきのニャンコT、販売中です♪   

            ↓ ↓

 

ネットショップ「アトリエモンジ」虹

 

 

 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ → 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

 

裏ブログも、不定期でひっそり更新中・・・。→ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」