(ウン年ぶりに)洗面所のタイル貼り。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

 

台風7号が接近しつつあったお盆休み中盤のとある日。

 

 

 

 

「台風で外出も出来ないし、タイルでも貼るか。クマ

 

 

ということで、

 

ベアさんが久方ぶりにDIYを始めました。にゃー

 

 

 

 

 

場所は洗面所。カエル

 

 

 

 

この家に越してきて間もない頃に、

 

洗面所のタイルをザザッと貼ったのですが、

 

後でやろうと思っていた、床下に続く蓋等の細かい部分は、

 

ベアさんが多忙になり、コロナになり・・・で、

 

この数年間、ずっとそのままの状態で放置されておりました。ぶーぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変狭い洗面所なので、

 

体の大きなベアさんには、非常に作業しにくそうであります。ヒツジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったよりも、大掛かりな作業になっております・・・。ブタネコ

 

(こういう光景を目にするのも久しぶりですね。)

 

 

 

あ、ちなみに、

 

昭和レトロなタイルが貼られた我が家の浴室は、

 

いつかリフォームをしようと考えており、

 

現在は、そのまま使用しております〜。馬馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がおやつを食べたりなんかしている間に、

 

あっという間に作業は終了し、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、綺麗になりました。キラキラ

 

 

この後、目地材をを塗ったりして、仕上げていきますよ〜〜。走る人走る人

 

 

 

 

 

 

・・・とまあ、そんな感じで、

 

久々のDIY作業に勤しんだ、お盆期間中のベアさんで御座いました!

 

 

 

ベアさん、お疲れ様でした〜。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「久しぶりに作業したから、腕が筋肉痛だ〜〜。あせる

と翌日から暫く痛がっていたベアさんに、

今日も2クリックを頂けると嬉しいです〜♪

      ↓  ↓  ↓

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

YouTubeチャンネルはこちら♪

☆『むらさき頭 et ガイジン』☆

 

 

 

鋭い目つきのニャンコT、販売中です♪   

            ↓ ↓

 

ネットショップ「アトリエモンジ」虹

 

 

 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ → 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

 

裏ブログも、不定期でひっそり更新中・・・。→ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」