今年の暑さは。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

気が付けば、いつの間にやら8月に突入しておりましたが、

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。にゃー

 

 

 

連日、テレビのニュースでも、

 

日本各地の”今日の最高気温”が報じられ、それを聞くだけで、

 

体内温度が0.5度程上昇しそうで御座います。ブタネコあせる

 

 

 

先日も、お昼ぐらいに買い物に出掛けたらば、

 

想像以上の暑さでクラクラしてしまい、

 

「ちょこっとだけなら大丈夫でしょ。」

 

という軽い気持ちでもって外出したことを、大変後悔する結果となりました・・・。パンダ

 

 

 

 

いやはや、今夏の暑さは本当に異常ですよなぁ〜。汗

 

 

 

 

・・・でも、今後は、

 

これがデフォルトになっていくのかなぁ・・・、

 

なんて思ったり。(溜め息)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでもって、この暑さの中、

 

ベアさんはこんな場所で仕事をしていたのですよ・・・。ゲッソリ汗アリエナイ

 

 

 

 

 

まだ当分この暑さが続きそうなので、

 

皆様もどうぞ、

 

熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい〜〜。馬

 

 

 

 

 

 

 

猛暑で体が疲れても、

食欲だけは一向に減退しない私に、

今日も2クリックを頂けると嬉しいです〜♪♪

     ↓  ↓  ↓

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

YouTubeチャンネルはこちら♪

☆『むらさき頭 et ガイジン』☆

 

 

 

鋭い目つきのニャンコT、販売中です♪   

            ↓ ↓

 

ネットショップ「アトリエモンジ」虹

 

 

 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ → 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

 

裏ブログも、不定期でひっそり更新中・・・。→ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」