たまには夕方(夜)カフェ。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

 

今日は、私達にしては珍しく、

 

夕方に出掛けて、お昼ご飯兼夕ご飯を食べてきました♪ぶーぶー

 

 

 

行った先は、我々のお気に入りのカフェ、

 

ノーザンエイトコーヒーさん。しっぽフリフリ

 

 

 

色々なおかずを楽しめる、ワンプレートランチにしましたよ〜。

 

(↑毎回、どれにしようか散々悩んだ挙句にこれになります。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今回の夏野菜満載のプレートも、と〜っても美味しかった!

 

 勿論、まだまだお腹のスペースは空いているから、

 

 コーヒーを飲みつつデザートを待ちます〜〜。コスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、やって来た本日のデザート。音譜

 

 

 

期間限定で、

 

インスタをフォローしている人に無料で提供中だという

 

ミニかき氷(抹茶味)と、平日限定の豆乳ドーナッツ。目

 

 

 

かき氷は、全くもって「ミニ」サイズではなく、

 

且つ、以前から食べてみたいと思っていた豆乳ドーナッツはふっかふかで、

 

二人して感動してしまいました・・・!!ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これ、ピースしてるんじゃないよ。

 

 豆乳ドーナッツ2個目だから、数字の『2』なのよ。クマ

 

 

 

 

はい。

 

美味し過ぎたため、ドーナッツのおかわりをしちゃいました〜。チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これ、本当に美味しいっ!

 

 あと5、6個食べたい・・・!!虹

 

 

 

鼻息荒くなった私。星

 

 

 

 

 

 

 

・・・ってな感じで。にゃー

 

 

 

久しぶりの夕方以降のお出掛けで、

 

お腹も心も満たされ大満足だった私達で御座いましたよ〜〜♪ヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

豆乳ドーナッツは、そのふわふわの食感と、

蜂蜜の素朴な甘さがクセになる美味しさなので、

お店を訪れた際には、是非一度食べてみて下さい〜〜。

     ↓  ↓  ↓

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

 

YouTubeチャンネルはこちら♪

☆『むらさき頭 et ガイジン』☆

 

 

 

鋭い目つきのニャンコT、販売中です♪   

            ↓ ↓

 

ネットショップ「アトリエモンジ」虹

 

 

 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ →  

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

 

裏ブログも、不定期でひっそり更新中・・・。→ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」