暑さ+独り+生理前=?? | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

 

そうです。

 

 

外は暑いし、ベアさんは出張中でひとりだし、

 

生理前だから体がだる重くてな〜んもしたくないしで、

 

こうなると、やる事はただ一つ。

 

 

 

 

ダラダラ。

 

 

 

 

己の手の届く範囲に、

 

飲み物だのおやつだの娯楽用の何かだのを配置し、

 

うっかりそこからうたた寝に発展したとしても大丈夫な様に、

 

お昼寝用(※通常のものとは異なります)クッションまで

 

抜かりなく準備し、

 

Let's do ダラダラ! です。走る人走る人ウフ。

 

 

 

 

 

 

・・・ってな訳で。にゃー

 

 

 

 

 

「はぁぁ〜、外は暑いし、

 

 何も出来ないんだからしかたないよねぇ、うんうん。

 

 熱中症とか危ないしさ、うんうん。ヒヨコ

 

 

等と夢現に呟きつつ、

 

今日は一日、ダラダラを満喫している私で御座います〜〜。カエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダラダラしていてもお腹は空くので、

沢山動き回っている時と同じ様にモリモリ食べている私に、

今日も2クリックを頂けると嬉しいです〜。

     ↓  ↓  ↓

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

 

 

YouTubeチャンネルはこちら♪

☆『むらさき頭 et ガイジン』☆

 

 

 

鋭い目つきのニャンコT、販売中です♪   

            ↓ ↓

 

ネットショップ「アトリエモンジ」虹

 

 

 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ →  

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

 

裏ブログも、不定期でひっそり更新中・・・。→ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」