コメダのサンドイッチに感動する。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

 

この前、

 

普段はコーヒーやスイーツ目的で訪れることの多い”コメダ珈琲店”にて、

 

珍しくランチをしてきました♪ヒヨコ

 

 

 

私のお腹はどうも小麦粉というかパンとあまり合わない無いらしく、

 

頻繁に食すと、腹痛に見舞われたりするので、

 

なるべく控える様にしているのですが。(涙)ヒツジ

 

 

 

 

ちょっと前から、

 

 

「コメダのサンドイッチが食べたいっ!

 

 食べたいったら食べたいっ!!馬馬

 

 

という気持ちがムクムクと湧いてきて、

 

ふと気付くとコメダのサンドイッチのことを考えている日々が

 

続いていたものですからね。DASH!

 

 

 

 

 

念願叶って、ついに行って参りました〜〜。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”ミックストースト”と、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”網焼きチキンホットサンド”。ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その二つに加えて、

 

ベアさんが以前から気になっていたという”コメチキ”も。音譜

 

(※何だか昭和感漂う画像になってしまいました。)

 

 

 

 

 

・・・両方共、

 

甘味のあるパンはカリカリフワフワ、

 

ミックストーストの卵サラダはとろ〜り濃厚、

 

甘じょっぱい網焼きチキンはジューシー且つボリュームたっぷりで、

 

めちゃくちゃ美味しかったです〜〜。ブタブタ

 

 

 

 

 

「大きいから、食べ切れないかも〜。目

 

 

等と、当初言っていたにも関わらず、

 

気が付けば、あっという間にペロリでした。走る人

 

 

 

 

ああ、やっぱりコメダ珈琲店のサンドイッチって、

 

病みつきになる美味しさですね・・・!虹

 

 

 

 

 

お腹と相談しつつ、また近いうちに行きたいと思います〜〜。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「流石にお腹がいっぱいだね〜。」

と言いつつ、この後にやっぱりケーキも食べた食いしん坊な私達に、

今日も2クリックを頂けると嬉しいです〜♪

 

     ↓  ↓  ↓

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

 

 

 

YouTube、始めました♪

☆『むらさき頭 et ガイジン』☆

 

 

 

鋭い目つきのニャンコT、販売中です♪   

            ↓ ↓

 

ネットショップ「アトリエモンジ」虹

 

 

 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ →  

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

 

裏ブログも、不定期でひっそり更新中・・・。→ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」