お出かけランチとデザート。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

 

「皆さん、こんにちは〜♪

 

 お天気が凄く良いので、外にお昼ご飯を食べに来たよ〜。ヒヨコ

 

 

 

 

という訳で、

 

今月の頭の時と大変似た画角となっておりますが、

 

今回も、大好きなカフェ、

 

”ノーザンエイトコーヒー”さんへとやって参りましたよ〜〜。しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「この野菜たっぷりのスープが美味しいんだよねぇ♪」

 

 

 

コーヒーの様にスープをすするベア氏。クマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その美味しいミネストローネスープと、

 

人参ドレッシングが美味なサラダがこちら。

 

 

 

共に、ランチメニューにセットとして付けられます。ブタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回注文したメインがこちら。目

 

 

 

 

私は、前回に引き続き、沢山のおかずを楽しめるプレート、

 

そして、ベアさんは、

 

以前から気になっていたチーズバーガーにしました。コスモス

 

 

 

 

ああ、この画像を見ているだけで涎が・・・!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、食後のデザートはこちら。キラキラ

 

 

 

新商品だという、抹茶のモンブランパフェ。虹

 

 

 

 

・・・お食事もパフェも、大変美味で御座いました。照れ

 

 

 

 

 

ここのお料理は、どれを食べても本当に美味しいので、毎回、

 

「美味しいねぇ♪」

 

を連発しながら、あっという間に完食してしまいます〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・しかしながら、

 

ランチとデザートを平らげても、まだ満腹にならなかったので、

 

場所を変えて、濃厚な牛乳使用のソフトクリームを頂きました。チューリップオレンジ

 

 

 

こちらも、乳脂肪分が高めながらもすっきりとした後味で、

 

あっという間にペロリでしたよ〜。照れ

 

 

 

 

 

 

・・・以上、美味しいものを堪能して、

 

体も心も満たされた週末の私達で御座いました。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、今回初めて、お出掛けの様子を動画に収めまして〜。

近々、公開出来たらなぁと思っております。

有益な情報提供等は一切無い、のんびりだらりとした動画ですが、

もしお時間が有れば、観て頂けたら幸いです〜〜。(笑)

     ↓  ↓  ↓

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

 

鋭い目つきのニャンコT、販売中です♪   

            ↓ ↓

 

ネットショップ「アトリエモンジ」虹

 

 

 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ →  

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

 

裏ブログも、不定期でひっそり更新中・・・。→ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」