北海道のお弁当とか。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

 

海鮮がたっぷり乗った、

 

なんとも美しい見た目をしたこちらのお弁当は・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「海鮮七福弁当」。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カニと牛肉が贅沢に乗ったこちらのお弁当は・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「北海道産 花咲蟹と道産牛弁当」。音譜

 

 

 

 

両方とも、ベアさんが、

 

北海道出張の帰りに千歳空港で買ってきてくれたものです。晴れ

 

 

 

 

 

「店内で調理してるのが見えて、買わずにはいられなかったんだ〜。

 

 一緒に夕飯に食べたいなぁと思って♪クマ

 

 

・・・ってことで、傍に大事に抱え、

 

空を飛んで持って帰ってきてくれました。飛行機

 

 

 

 

 

どちらも、今まで食べたことのある、

 

各種ご当地お弁当の中でも指3本に入る美味しさでした!虹

 

 

 

特に、生臭さは皆無だけれど旨みは突出している海鮮に感動し、

 

 

「北海道に行ってみたいっ!

 

 本場の海鮮を味わってみたいっ・・・!!」

 

 

という気持ちが、更に強くなってしまいましたよ〜。走る人走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後のデザートには、勿論、こちら。しっぽフリフリ

 

 

 

 

六花亭のマルセイバターサンド。照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その芳醇な香り、滑らかな口当たり、そして濃厚な美味しさに、

 

今回もやはり、二人で唸ってしまいましたよね。晴れ

 

 

 

 

あぁぁ〜、バターサンドって、

 

何故にこんなに美味しいのでしょう・・・!!虹(興奮)

 

 

 

 

 

 

・・・ってな訳で、

 

ベアさんが北海道で買ってきてくれたお弁当とお菓子を堪能した、

 

先日の私で御座いました。星

 

 

 

 

ベアさん、ご馳走様でした!しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マルセイバターサンドを好きなだけ食べる」

というのが人生の叶えたい目標の一つに加えられた私に、

今日も2クリックを頂けると嬉しいです〜♪♪

 

      ↓  ↓  ↓

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

 

鋭い目つきのニャンコT、販売中です♪   

            ↓ ↓

 

ネットショップ「アトリエモンジ」虹

 

 

 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ →  

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

 

裏ブログも、不定期でひっそり更新中・・・。→ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」