20年ぶりのコンバース。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

 

 

約20年ぶりに、

 

コンバースのスニーカーを買いました♪しっぽフリフリ

 

 

 

大学生時代には、

 

黒、赤、紫など、様々な色のコンバースのローカットを履いていたのですが、

 

卒業後は、すっかり遠ざかっておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・しかしながら、

 

少し前に、”シャークソール”という名の、

 

何とも可愛い厚底タイプのものを見つけてしまいまして〜。走る人

 

 

 

それ以降、ずっと気になっていて、

 

先週、ついに買ってしまいました。照れ

 

 

 

 

青みがかったピンクとギザギザのソールが素敵・・・!!目

 

 

 

春が来たら、

 

モノトーンの服に合わせて沢山履こうと思います〜〜。チューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わって、以下、今週末に食べたおやつ。ブタ

 

 

 

      ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

Ikariスーパーのごま饅頭。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中にこしあんがたっぷり入ったうぐいす餅。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミマで買った焼き芋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインデーに貰ったもちショコラと、見た目汚くてスミマセン汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カカオ72%チョコ使用のポロショコラ。

 

 

 

 

 

和菓子も洋菓子も大好きでどちらか一方に絞れなかったので、

 

両方頂いちゃいました。ブタ

 

 

 

 

 

ずっと雨降りで、体も心も重苦しくなりがちでしたが、

 

カラフルなスニーカーと美味しいお菓子でもってテンションが上がった、

 

今週末の私達で御座いましたよ〜〜。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク頭&ピンクスニーカー姿で街を練り歩いているオバチャンがいたら、

それは私です。(笑)

「周りから見てどうとか気にせず、自分の好きなものだけ身に付けるんだわ!」

を2023年のモットーに設定した私に、

今日も2クリックを頂けると嬉しいです〜〜。

     ↓  ↓  ↓

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

 

鋭い目つきのニャンコT、販売中です♪   

            ↓ ↓

 

ネットショップ「アトリエモンジ」虹

 

 

 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ →  

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

 

裏ブログも、不定期でひっそり更新中・・・。→ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」