ガンダム的妻。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

 

 

 

ベア → 撫で肩

 

私  → いかり肩

 

 

 

 

・・・ってことで、

 

同じジャケットを着用しても、シルエットに大きな違いが見られる訳です。カエル

 

 

 

 

ベアさんは、西洋人故か、

 

肩ジャストに切り替えが入っているタイプのシャツやジャケットが、

 

とてもよく似合います。クマ

 

 

 

 

それを見て、

 

 

「わぁ〜、その感じ素敵ねぇ♪

 

 ちょっと私も試着してみようかしら♪♪」

 

 

なんつって、

 

体の幅が薄くて肩が角張ってる私が同じものを羽織ってみると、

 

”ガンダム”、

 

もしくは”学ランを着た男子学生”、

 

的な雰囲気を醸し出してしまい、大事故に見舞われることしばしば・・・。笑い泣き

 

 

 

 

 

・・・しかしながら、この春は、

 

肩に難ありの私もシャツジャケットに挑戦してみたいものですから〜。にゃー

 

 

 

 

もう少し暖かくなったら、お店に足を運んで、

 

試着しまくろうと考えておりますですよ〜〜。走る人走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パリッとした素材のシャツを纏うと、お腹のポヨン感が消え去り、

「いつもより「シュッ」として見える〜〜♪」

とご機嫌になるベアさんに、今日も2クリックを頂けると嬉しいです〜。

      ↓  ↓  ↓

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

 

鋭い目つきのニャンコT、販売中です♪   

            ↓ ↓

 

ネットショップ「アトリエモンジ」虹

 

 

 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ →  

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

 

裏ブログも、不定期でひっそり更新中・・・。→ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」