目眩に見舞われる。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

 

先週の金曜日の真夜中、いつも通り就寝していたところ、

 

何だか気持ちが悪くなって目が覚めたのです。

 

 

 

 

そしたらば、

 

暗闇の中にうっすらと見える天井がぐあんぐあんと揺れていて、

 

びっくりして目を閉じるも、

 

尚も頭がぐるぐると回っている感覚が続きまして。

 

 

 

 

今までそんな経験したことが無かったし、

 

途中からは吐き気も催してくるしで、

 

 

「ななな何じゃこのめまいは叫びあせる

 

 気持ち悪い〜。ヤバイヤバイ〜〜。あせるあせる

 

 

と独りパニックになりつつも、約30秒位でおさまりました。

 

 

 

 

 

「あ〜、良かった〜。びっくりした〜。DASH!

 

 

とほっとしたのも束の間、

 

体の向きを変えた途端、再びぐあんぐあんの波が・・・!!叫び

 

 

 

 

その後は、

 

ウトウトしてはぐあんぐあんで起き、

 

ウトウトしては(以下略)で、

 

結局、朝までめまいが止まることはありませんでした。

 

 

 

 

そして、それ以降、

 

昼も夜も、定期的にめまいが襲ってくる様になってしまいまして・・・。ブタネコあせる

 

 

 

 

何かしようとしても、めまいと吐き気のせいで出来ない、

 

みたいな状況に陥ることもしばしばなので、

 

もしこのまま続く様であれば、病院に行こうと思っております。(涙)

 

 

 

 

・・・とまあ、

 

そんな感じで、体調不良で気分が鬱々としていたものですから〜。にゃー

 

 

 

 

あまり具合が悪くない時を見計らって、

 

いつもよりも強めの紫を髪の毛に入れてやった、

 

本日の私で御座いましたよ〜〜。走る人走る人(なんでやねん)

 

 

 

 

 

 

 

これまで、立ちくらみは何度も経験したことが有ったのですが・・・。

めまいってこんなに辛いんだと初めて知りました。

(感覚的には、コーヒーカップを降りた直後の様な感じです)

めまいと吐き気のせいで、珍しく食欲が湧かず、

昨夜は大根スティックしか食べられなかった私に、

励ましの2クリックを頂けると嬉しいです〜。

      ↓ ↓ ↓

 

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

 

鋭い目つきのニャンコT、販売中です♪   

            ↓ ↓

 

ネットショップ「アトリエモンジ」虹

 

 

 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ →  

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

 

裏ブログも、不定期でひっそり更新中・・・。→ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」