休息土曜日。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

こちら、本日のお昼過ぎの我が家の様子。

 

 

ベアさんもひめ嬢もお昼寝中で御座います〜。ヒヨコ

 

 

 

 

ここのところ、

 

秋を感じさせる様な涼しい日があったかと思えば、

 

翌日からまたジメジメ蒸し暑い日が続いたりして、

 

人間も猫もちょっぴりお疲れモード・・・。ヒツジ

 

 

 

 

なので、体を休めるべく、

 

今週末は、家でゆっくり過ごす事にしましたよ〜。ぶーぶー

 

 

 

 

 

 

以下、そんな休息土曜日に食べたコンビニご飯。しっぽフリフリ

 

 

      ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

ピリ辛&甘いお味がクセになる、

 

ヤンニョムチキンの韓国風炒飯。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半熟卵がとろ〜りな豚角煮丼。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベアと私のお気に入り、

 

バジルの効いたブロッコリーとたこのサラダ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートには、一口サイズのスイートポテトと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナッツたっぷりのチョコケーキ。ブタ

 

 

 

 

・・・体はお疲れ気味でも、

 

例によって、食欲は全く衰えないので〜。(笑)

 

 

 

モリモリ食べて、

 

沢山元気をチャージしたいと思います〜〜。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼寝、お食事の後は、

 

まったりお絵描きして過ごした本日の私です。コスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「疲れてる時はお昼寝が一番よ。

 

 みんなもレッツお昼寝よ〜〜。ぐぅぐぅ

 

 

by ひめ。にゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セブンイレブンの「ひとくちスイートポテト」とコーヒーの組み合わせが美味し過ぎて、

当分ブームになりそうな私とベアに、今日も2クリックを頂けると嬉しいです〜。

 

      ↓ ↓ ↓

 

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

 

鋭い目つきのニャンコT、販売中です♪   

            ↓ ↓

 

ネットショップ「アトリエモンジ」虹

 

 

 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ →  

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

 

裏ブログも、不定期でひっそり更新中・・・。→ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」