マック(マクド)を買いに行ったけれど。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前の夜、私達にしては大変珍しく、

 

「なんか、マック食べたいね!晴れ

 

という話になりまして。にゃー

 

 

 

ベアさんが、

 

るんるん気分で買いに行ってくれたのです。走る人走る人

 

(※我が家から一番近いマックは、徒歩15分位の所にあります。)

 

 

 

・・・なにせ、約二年ぶりにマックを食べるってことで、

 

「わ〜、あれも食べたい〜、これも食べたい〜〜♪♪ラブラブ

 

と、二人して、

 

テンション爆上がりだったんですけれどもね。わんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(↑『が〜ん。」という台詞と共に、ベアからLINEで送られてきた画像。)

 

 

 

・・・ええ。

 

 

 

何かの機材が故障してしまったらしく、

 

まさかの臨時休業中だったという。ブタネコ汗汗(泣)

 

 

 

 

 

私もベアも、40年以上生きてきて、

 

「マックに行ったら休みだったー!」

 

的な状況に遭遇したことが無かったものですからね。パンダ

 

 

 

 

・・・約二年ぶりにマックを食べようと意を決した日に、(←大袈裟)

 

お店の臨時休業が重なるなんて、思いもよらず・・・。ヒツジあせる

 

 

 

私もベアも、口の中が、

 

すっかり”マックの口”になってしまってたので〜〜。

 

 

 

 

その後、気持ちを切り替えるのが大変でしたよね。ガックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・でも大丈夫!!

 

 

帰りにケンタッキー買ってもらったから〜〜〜!!虹

 

 

 

(完全にハンバーガーの気分に染まってしまってたので、

 

 マックの近くに位置するケンタにて、ベアさんが買ってきてくれました。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンフィレサンドと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和風チキンカツサンド、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、チキンナゲットも。音譜

 

 

 

加えて、写真を撮り忘れてしまいましたが、

 

ベアさんチョイスの期間限定の辛いサンドもありましたよ。

 

 

 

マックは不完全燃焼に終わりましたが、

 

ケンタッキーはめっちゃ美味しかったので、

 

結果オーライとなった、先日の私達で御座いましたよ〜。(笑)キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンタッキーのチキンナゲット、今回初めて食べたのですが、

美味しくてびっくりしました〜♪

サンドやナゲットを頬張りながら、

「災いを転じて福となす」

ということわざが頭の中をグルグル回っていた私とベアに、

今日も2クリックを頂けると嬉しいです〜。

 

     ↓ ↓ ↓

 

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

 

鋭い目つきのニャンコT、販売中です♪   

            ↓ ↓

 

ネットショップ「アトリエモンジ」虹

 

 

 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ →  

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

 

裏ブログも、不定期でひっそり更新中・・・。→ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」