続・フライングGW。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

「どうも、クア・アイナ前からベアです。

 

 今日は、無印のセットアップを着てみたよ。クマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうも、クア・アイナ前から私です。

 

 今日は暑いので、

 

 先月買ったユニクロのワンピースを着てみましたよ〜。しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・って事で、

 

購入したハンバーガーとオニオンリングで、お昼ご飯です〜。ブタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厚切りチェダーアボカドと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBQ厚切りチェダーチーズにしました♪

 

 

 

ジューシーな大きいお肉とフレッシュな野菜が口の中で混ざり合って、

 

激ウマでした・・・!!晴れ

 

思い出したらまた食べたくなってきましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ねえ、見て見て〜。

 

 話は全然関係無いけど、今日のインナーはベアTなんだ。ウフ。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチの後には、

 

美味しいコーヒーとデザートが必要ですなぁ〜。

 

 

といういつもの流れで食後はスタバに。走る人走る人

 

 

バナナフェア?が開催されてて、

 

バナナカラーがポイントの可愛い紙袋でした。バナナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェオレなんちゃらガトーショコラと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコチップなんちゃらスコーンと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃらチョコドーナツを、

 

強風で髪がボーボーになりながら頂きました。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、

 

摂取したカロリーを燃やすべく、お店を見て回ったり、

 

店頭のオジサンっぽい熊人形と写真を撮ったり、

 

再びお茶したり(←え)してきました。クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、お土産用に買ったドーナッツも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても美味しかった事も付け加えておきます。目

 

(これは抹茶きなこクリーム)

 

 

 

 

・・・ってな訳で、

 

アウトレットモールにお出掛けした、

 

フライングGWデートの模様で御座いました!虹

 

 

 

 

 

 

 

 

”お買い物をしたい”ではなく、

ただ単に”クア・アイナを食べたい”

という理由でアウトレットモールに出掛けた私達に、

今日も2クリックを頂けると嬉しいです〜〜♪

 

      ↓ ↓ ↓

 

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ   

 

 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ →  

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

 

裏ブログも、不定期でひっそり更新中・・・。→ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」